FC2ブログ

Liv.52ペットドロップス 30ml


Liv.52ペットドロップス


ペットの肝臓を強化するハーブ系サプリメントで、ダメージを受けた肝臓の細胞再生を促し、食欲アップにも効果があります。
Liv.52ペットドロップスは、伝統医学アーユルヴェーダで有名なインドの会社ヒマラヤの製品です。自然由来の成分を使用し、人間と動物の体に負担をかけず、確実に効果のあるサプリメントや治療薬を世界に向けて製造・販売を行なっています。
愛犬や愛猫のための強肝剤として、多数のハーブを配合した自然派サプリメントです。
ダメージを受けた肝臓細胞の再生を促し、全身の活力アップをしてくれます。
食欲増進効果で、弱ってしまった体のエネルギー回復を促します。
ディステンパーウイルス、パルボウイルス感染症、肝炎、などの大病の治療にも、本製品を併用すれば活力アップ効果が期待できます。
毒物による中毒、黄疸、腹水、などの肝臓に関わるあらゆる症状を緩和します。
ケイパー・ブッシュはウイルスに対する効果が高く、ウイルス性肝炎や肝硬変などに有効です。
チコリの根は消化器系症状に効果があり、食欲不振にも有効です。
抗菌作用があるブラック・ナイトシェードは、肝硬変に効果があり、便秘治療薬としても使われます。
アージュナは血管を広げたり、ウイルスの攻撃から体を守り、外傷の治癒を早めます。
コーヒー・センナは利尿作用や血液浄化作用があり、消化管の動きを整えます。
イエイロウは赤痢や下痢、食欲不振、消化管の不快感、などに効果があります。
タマリクス・ガリカは、便秘や下痢、消化管寄生虫、などに対する効果があります。

Liv.52ペットドロップス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR